サービスと特徴
-
クルマが1ヶ月から
短期リースOK!契約更新する場合、1ヶ月毎の更新は出来ません。
-
クルマが月額
16,500円よりリース!※契約更新する場合、1ヶ月毎の更新は出来ません。
-
クルマは安心・安全の
83項目チェックで納車!整備・清掃・除菌を行っています。
※表示価格は全ての車輌のリース料金ではなく、最低料金です。
※価格については、車種・仕様によって変動しますのでお問合せ下さい。
※消費税込み
※表示価格にはオプション料・任意保険料は含まれておりません。point01サービス内容
すべてコミコミ
-
リースカー使用料
-
車検整備費用
-
自動車税
-
重量税
-
自賠責保険
-
故障時の車検整備費費用
※任意保険はお客様ご自身での加入になりますので、任意保険は含まれておりません。
※任意保険へのご加入は、契約上の必須条件となります。(弊社も保険代理店です。)point02独自の整備基準 チェック83
83項目にわたる車検以上の納車前点検整備と安全点検を実施し、多少年式が古く走行距離が多いクルマでも、新品パーツや純正リサイクルパーツ・リビルトパーツを使用して痛んだ箇所や消耗部品はしっかりと交換・整備を施し安全に努めております。
また、室内清掃は細かいところや、頻繁に手が触れる部分などを入念にクリーンアップし、そして除菌しています。
経験豊富なスタッフが、ひとつひとつの工程を正確・丁寧に、そして誠実に行っているからこそ、お客様に安心・安全をお届けできるのです。-
外装関連
中古車ベースなので、多少なりとも使用に伴う傷やへこみなどもあります。
リサイクル部品を利用しての交換や鈑金などで綺麗に仕上げてお渡し致します。 -
消耗品の交換
油脂類の交換は当然ですが、ベルト類や可動部の消耗部分もしっかりとチェックしています。異音やトラブルの発生が無いようにベルト類やリビルト部品を使用しリフレッシュしています。
-
CHECK83
当社独自基準"CHECK83" による徹底した点検整備を入出庫時に行っております。
お客様に日々安心してご利用頂けるよう細心の注意を払い点検整備しております。 -
室内クリーニング
車内の汚れや匂いはとても気になります。ハンドルやガラス、シートはもちろんの事、ポケットやフロア、隙間など綺麗にクリーニングをしてお渡ししています。
point03自信があるからサポートも充実!
-
安心電話サポート
リースカーの故障や相談・質問などありましたら、お気軽にお電話ください。
-
無償メンテナンスサービス
通常使用による部品の劣化や修理などは無償です。
(タイヤ・オイル交換、パンクなどは有料となります) -
任意保険取扱
リボーン・カーリースでは任意保険も取り扱っております。
安心の事故対応・ロードサービスも利用できます。 -
豊富なオプション
ドラレコやナビ・オーディオ、スタッドレスタイヤなど豊富なオプションも申し込み時にご相談ください。
-
レッカーサービス
万一の事故の際には無料のレッカーサービスがご利用できます。
(弊社で取扱の保険に加入した場合に限ります)
リボーン・カーリースとリボーン・レンタカーの違い
リボーン・レンタカーは週末・休日のお出かけや、出張や新車待ちなど、6時間から30日間までの比較的短い期間での契約です。
一方、リボーン・カーリースは1ヶ月以上、複数年の比較的長い期間での契約で、期間中はマイカーのように扱うことができるのが特徴です。- ① 使用者名義
- クルマには全て『所有者』と『使用者』がいます。 所有者:クルマを持っている人、使用者:クルマを管理する人 レンタカーは所有者・使用車ともにレンタカー会社ですが、カーリースは使用者の名義をお客様に変更いたします。従って、手続きには多少お時間が掛かります。
- ② ナンバープレート
- レンタカーは『わ』あるいは『れ』になりますが、カーリースは通常ナンバーとなり、リースカーか自家用車か区別がつきません。
- ③ 料金体系
- レンタカーは『○時間いくら』に対し、カーリースは『月額いくら』というシステムです。 リボーン・カーリースの場合は他社レンタカーの2~3日分で、1ヶ月の利用が可能です。
- ④ 駐車場
- レンタカーの車庫証明は不要ですが、カーリースの場合はご自分で駐車場を確保し、車庫証明を取得する必要があります。
あなたのカーライフにベストな選択は?
リボーンレンタカーはこちら
-